KOU1日記

DDRの事を中心とした日常の日記

2022/12/17 BANK合同練習~12月~

銀ちゃん(銀星)から、そろそろ合同やろう~とお声があり、
いざ、大宮へ!

自分自身、サシだと誘うより誘わることの方が多く、
誰か久々な人が来る時は誘う事の方が多い気がする。
まあ、基本一人で踏んでいて、ゲーセンであった人としゃべる感じかな?

 

大宮は自分の家から遠すぎて3年に1回か東北に行くときに新幹線で通るくらいだったのに、最近、、毎月行ってる。。。
いや下手すると月2くらいで言っている気がする…笑
たまにはこっち来なさい!w

まあ、広島に2か月連続で行った事考えると全然電車賃も安いし近い。
というか電車が便利になりすぎて、10年前は大宮行くのに1時間半くらいかかっていたのに、今や早い電車も近くまで開業して本当スムーズになった。

 

ってことで、午後に大宮到着。

 

まずはショッピングってことで、丸井をぶらぶら。

トムジュリかわいいね。

 

いつもスピカに直接行くんだけど、大宮レジャランものぞいてみようって話で向かう。

 

店内奥にありました!!とりあえず軽く1クレだけプレイ。

個人的には踏みやすかったです。

 

そのあと、大宮スピカにいってバーサス合同練習ですよ。

 

この前TriggerAAAのったし、銀ちゃんも伸ばしたいということで、
Triggerを1クレ。
本当隣の安定感は凄いんだけど、、、、

僕は最後が安定しないので、じゃあミラーを正規に戻すか!

ってやったら、、まさかの爆伸び! 990→996 これは嬉しいね!(^^)!

銀ちゃんは1クレでP17まで減らしていました、流石‼‼

 

そのあと、発狂を適当にやってたら、エタラブ鬼が伸びてくれた。

嬉しいね。苦手譜面でもあるから少しでも伸びてくれるだけで本当嬉しい。950→953

となり、まじめに・・・笑

 

そのあと、僕が16でAAA乗っていなくて、銀ちゃんも伸ばしたいと言っているトリムを

そうしたら調子いいの。しかし、前半と後半の超簡単なフリーズでパネル抜けが発生。

何回やっても、本当にパネル抜けが治らず、1回だけ銀ちゃんが休憩の時に1P側でやらせてもらったら、

 

AAA達成できました\(^o^)/
本当、これも苦手だったから嬉しい!!

Gr6はやったね。まあミスは悲しいけど、AAA取れたからとりあえずはOK\(^o^)/

 

 

もうパネルのメンテ抜けがちょいちょい起きてしまって単発は勝負にならない。。。

まあ、抜けなくても勝負にならないかww
なんて!たまには僕も勝つんだぞ!!!

 

計4時間くらい発狂中心に踏みました。

いや、成果もそこそこあって嬉しい限り。
一人で粘着で伸ばすことばっかりだから、こういうときに力を発揮できて伸びたり、

癖がついている曲とか普段選ばない曲をお互い選ぶから楽しいよね。

 

すた丼でご飯~

キムチ乗せちゃいました\(^o^)/

 

帰り際に岐阜のお土産とポケモングッズ貰った(≧◇≦)

かわいいね\(^o^)/

いつもサンキュ~

 

ってわけで、

4週連続で のってぃ→なかそん→ぽいぬ→ぎんやすとサシで遊んでしまった。

なかなかホームが違うと遊ぶ機会ないし刺激になってよいよね。

 

もっともっと上手くなりたいし、これからもモチベ高めて頑張ります!

まずは積極的に苦手を選んでいくことに徹したいね!(^^)!

そして、究極のオールラウンダーに近づくのだ!!