KOU1日記

DDRの事を中心とした日常の日記

2023/01/17 ふるさと祭り

1月17日 火曜日

 

振替休日ってことで、1.5か月ぶりに永山カプセルに行きました!!

 

おおお、まじで2台になっている笑

 

新金筐体は、キラキラ感が本当に美しい‼ 眩しい!

判定はめっちゃ早くて、すこし早い旧筐体より断然早くて

2クレずつやったんですが、頭がパンクしそうになったのは内緒…笑

 

まあ、金筐体はいつものホームで出来るので、今日は旧筐体を久々に堪能\(^o^)/

 

でました!!新規16 PFC actualization of self (weaponized)

前半も中盤もいいんだけど、後半本当にはまらなかったんだけどなんとか達成!!

嬉しいね。

 

続いてEXTRAで天丼もPFC

まあ鬼ではなく、激だけどね…笑

最初らへんが凄く早踏してグレルことが多かったんだけど、何とか落ち着いて踏むことができました!

 

金筐体では14PFC埋めでやっていたPursuerが何とかPFC!

最後に今頑張っているDP18のVOLAQUASが936→940!

なんとか950のせたいぜ!!

 

旧筐体でも金筐体でもやりたいことが少しずつ達成してきて嬉しいね★

 

 

少し早いけどカプセルをあとにして、

家に帰ってシャワってから、東京ドームへ。

 

 

そうなのです。

3年ぶりにふるさと祭りが復活したとのことで、ネギ君を誘って

お祭りに。

 

凄い、店の数。

ご当地の食べ物が色々食べられます。

値段は少し高いんだけど、それでもやっぱりこういうところ来るとテンション上がるよね\(^o^)/

 

今年のどんぶりで、海鮮丼を!

ぶつ切りで合成だった\(^o^)/

高知産タンカンサワーに神戸産叉焼

 

本当、エリアごとに楽しい店が沢山あります。

 

北海道エリアは甲殻類のオンパレードでした。

 

島根ののどくろ丼!これがまじうまいんだ。

脂がのっていて本当美味でした★

 

ビール飲み比べ!

 

昔から基本的にこういう牡蠣って苦手なんだけど、なんか絵になりそうなので

食べてみました★

 

海老うめぇぇぇ笑

 

高崎市

 

信玄餅の抹茶ソフト

 

酒をめぐるチョッキーもとい、、ネギ君笑

 

そして、鬼サバ

 

いやぁ、毎回定番化してますけど、やっぱり年に1度だしね、

来年も是非是非行きたいですね\(^o^)/

堪能したぜ~(≧◇≦)

 

ぐっばーい!!