KOU1日記

DDRの事を中心とした日常の日記

2023/01/15 初詣

1月15日 日曜日


午後から休日出勤があったので、
今更ながら初詣へ。

近くに目黒不動尊というのがあって、元旦からそこそこ日が経ってたこともあって

 

人は疎らでした。
何をお願いしようかな~。

THE お参り って感じですよね笑

 

お賽銭どうしようか迷って、

いつもは「45円」始終(しじゅう)ご縁がありますように。

って入れてたんですが、小銭確認すると(札はちょっとね…笑)

なんと10円玉が足りない。

そこで、硬貨がそれぞれ1枚以上あったので

500円1枚

100円1枚

50円1枚

10円1枚

5円1枚

1円1枚

を入れることにして、入れて

500円も入れたんだからたんまり願い事をいいました!!笑

 

まあ、健康第一ですよね。

それから~ 〇〇なりますように~ ▽▽欲しい~ とかw

 

で、気が付いたんですけど666円

エクソシストやん>< 

まあ、日本だから関係ないよね・・・(;'∀')

 

池のそばに鳥がいて、明らかに動かないので作り物かと思ったら帰りに動いてて驚いた。じっとしてるの凄いよね。

 

って感じで、今年もよいこと沢山ありますように、からの仕事。

 

Super 仕事 time

 

んで、20時ころ終わったんだけど、やっぱ踏みたくなるよね。

だって日曜日だよ!?

 

行くよね。2時間踏めれば万歳だもん‼‼

 

ってことで、綱島へ‼

珍しく2台とも埋まっている。

本当嬉しいことですよね!

DDRってやっぱりデラとかボルテに比べると人がいないイメージで。。

気軽にやりづらいゲームであることは間違いないけど、もっと盛り上げたいよね。

 

スコア特攻してる方がいて、一緒にやることに!

 

15~16伸ばしたいってことで、その近辺曲をランダムでやっていきました\(^o^)/

普段、同じ曲の粘着型で全曲やりつくしてしまっている私があまり1発で伸びることは中々無いのですが、
モチベ貰ったのかいくつか更新できました!(^^)!

 

こんちぇ Gr3→Gr2 
最後のほうまで黄色だったのでワンちゃんあったかも。

でも嬉しい‼

 

トイボクサー。本当ストイックというか墨田川が苦手なんですが、
上手い具合にのってくれて、Gr4→Gr2

ちょっと狙っていきたいですね。

 

Teleportation 19P→18P\(^o^)/
1個でもLv15は嬉しいね。

 

KING gr3→2 44が後半に来てそこでやらかす><
う~ん 何とかしたい‼‼

 

得点更新したのも嬉しいですが、色んな曲できて楽しかったし、何よりR・Kさんがめちゃくちゃ更新してて嬉しかったです!!