KOU1日記

DDRの事を中心とした日常の日記

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/12/31 寅年ありがとう!

1年ってあっという間だよね。 本当振りかえるとアッという間。 歳をとったってことですよね。 今年を振り返って頑張ったこと、成果等を。 ◆DDR面◆ 色々書くと長くなるので抜粋して、1番よかったものを 最優秀賞 18で一番頑張ったのはこれだね。90もままなら…

【Revival】2002/08/07 FR∀NK DOWN

今日のRevival日記は、2002年8月7日にタイムスリップするぜ‼みんな大好き ブレークダウンじゃない! フランクダウンだぁぁ‼‼ マクドナルドで、ハンバーガー、チーズバーガーはご存じだと思うけれど、フランクバーガーって知っていますか?ホットドック的なも…

2022/12/17 BANK合同練習~12月~

銀ちゃん(銀星)から、そろそろ合同やろう~とお声があり、いざ、大宮へ! 自分自身、サシだと誘うより誘わることの方が多く、誰か久々な人が来る時は誘う事の方が多い気がする。まあ、基本一人で踏んでいて、ゲーセンであった人としゃべる感じかな? 大宮…

DDRを盛り上げていこう! 第一弾

1か月前から頭の中には凄い構想があって、やっと遊ぶ機会が出来たので形にできました! まずはご飯だよねー。 うちの隣の店!がんぐろ。 そのあと、ポケモンGOのイベントをやって、 なにも知らないぽいぬと撮影会を実施!笑 それでは、DDRチャレンジ見てくだ…

2022/12/04 秋葉原合同練習

広島に遊びに行ってから早2か月。あれ?俺的には1週間前にも行ってしまったけど…NAKASON君とやり取りしていたら、久々に遊ぼうって話になって、 NAKASON「もう、いますぐがいいです。」 ってことで、急遽日曜日に遊ぶことに。 KOU1「今回、サシだけどいい?…