KOU1日記

DDRの事を中心とした日常の日記

DDRを盛り上げていこう! 第一弾

1か月前から頭の中には凄い構想があって、やっと遊ぶ機会が出来たので形にできました!

 

まずはご飯だよねー。

うちの隣の店!がんぐろ。

 

 

そのあと、ポケモンGOのイベントをやって、

 

なにも知らないぽいぬと撮影会を実施!笑

 

それでは、DDRチャレンジ見てください!!


www.youtube.com

 

本当、会ってからの突発だけど、バカ企画に即ノリしてくれて嬉しかった笑

thank you(^○^)

あっ、でも、内容に偽りは一切ありません!!

やらせなしのチャレンジですよ!!

 

反省点としては、ホワイトボードの字が見えなかったこと。
もっとドアップしないとダメかも。
あと、さすがに内容が鬼畜過ぎて、完全身内ネタになってしまったこと。

誰ができるんじゃい?!って話ですね。確かに。

ぽいぬさんは、人類で初バグ鬼をMFCしたお方で、

一桁は結構安定しているっていう事前提でみてくれたらわかるだろうけど、説明が必要ですね。

しかしこうやって楽しいことしながらDDRが少しでも盛り上げられればいいなぁって思っています。

少しでも楽しんでくれた人がいたら嬉しいです。

 

あ、でもまだまだやりたいネタは沢山あるんですよ笑

新旧問わず、「動画出てもいいよ!」っていう方は、突発企画にのってくれると凄く嬉しいです。