KOU1日記

DDRの事を中心とした日常の日記

2022/10/15 岸田総理武蔵小山来日

今日は昼からポケモンのコミュニティデー!!

ヒトモシが沢山出るって事で、ぽいぬと昼から遊ぶことに!!

本当はDDR朝練も誘ったんだけど、昨日やりすぎてパスとのことw

 

って事で、朝9時から日吉でDDR!!

ところが!!!

 

まさかのメンテをするとのことで、

隣の白筐体で1時間ばかり踏んでました。

いつもメンテありがとうございます!!

 

10時になってメンテも終わって金筐体で特訓開始!

広島や兵庫で持ち帰った自分の課題としては、やっぱり高難易度になると極端に精度が落ちること。

そんなの当たり前かもしれないけど、ちょっと自分を見つめ直して、少しでも改善できないかなって。

やっぱりただ頑張る!ってよりも、向上心を意識することは大切だけど、忘れがちで。。

銀ちゃんや、のってぃ初め多くの人が自分のフォームとってて見つめ直して上手くなっているのもあるし、撮ってみることに。

 

まあ3組居たので撮れたのはダブルの2つだけだけど、どちらもAAA狙っているものなので、ケアレスミスを無くして狙って行きたい!!https://youtu.be/nXM2vujb0lQ

 

 

今日の成果は、

シングルのノルエピネフリン gr2→1

 

ダブルのウサテイ鬼が 970から何回か頑張って989まで伸びた!

最後でちきったの勿体無いけど次回こそは!!

 

そして12時半になったところでぽいぬが登場*\(^o^)/*

ごはんへ!!

 

今日は豚骨ラーメン

 

俺はラーメン屋なんてほぼ行かないんだけど、銀ちゃん、ぽいぬと遊ぶとほぼ接待ラーメン!!笑

まあ美味いから良いのだけどね(^○^)

豚骨最高!!

 

そして、日吉から僕の地元のむさこに戻り!!

ポケモンイベント開始!!

 

実は今日はもう一つイベントがありまして。。

地元に岸田総理が来ると言う噂が広まっていて、まあ噂ってのは例の事件があったら公に言えないからみたいです。

ところが、噂どころの人数じゃないww

ぽいぬを探せ!!

 

岸田総理をなんとか一瞬見ることが出来たんだけど、

2時間にわたる労力をつかってしまったww

 

わかるかな??右側ね。

 

でも、これだけ人集まって人気なら大丈夫だよ。

総理も本当毎日こんな大変かと思うと苦労が伝わりますね。

 

総理を待ったり商店街走り回ったりで疲れは疲れたんだけど、ぽいぬとレポーターごっことかやって凄く楽しかった*\(^o^)/*

でもみんな期待してたから演説はして欲しかったなぁw

 

 

ポケモンの色違いは15匹でした。

あと伝説の色違いゲットできたのは嬉しい♪

 

最後にぽいぬがうちでアイスを7色食べて解散。

楽しかった!!

タケヤデザートインを今後もよろしく!

 

いつも遊びに来てくれて感謝です*\(^嬉^)/*