KOU1日記

DDRの事を中心とした日常の日記

2022/12/04 秋葉原合同練習

広島に遊びに行ってから早2か月。
あれ?俺的には1週間前にも行ってしまったけど…
NAKASON君とやり取りしていたら、
久々に遊ぼうって話になって、

NAKASON「もう、いますぐがいいです。」

ってことで、急遽日曜日に遊ぶことに。

 

KOU1「今回、サシだけどいい?」

NAKASON「いつもサシだと思って行ってるんですけど笑」

そう、ここ最近、NAKASON君と遊ぶときは絶対に誰か招いていた。

NAKASON「あと、DDRの後にお風呂行きたいです。」

KOU1「え・・・!?」

汗を流すことは大切です\(^o^)/

近くに温泉施設あるところ・・・

う~ん、秋葉だね。

 

ってことで、秋葉に集合してお決まりのサブウェイへ。
本当、こういう時にしか行かない。

 

新調したチョッキーマスクも完璧。

秋葉原は、レジャランが2つと、ゲーパ二があって、それぞれ金が3台ずつあるっていう凄い環境なんだよね。

今回は、全然行っていなかったレジャ2へ。

 

さあ、DDR開始\(^o^)/

 

ウォーミングアップで、マッド特典曲の通称PP(perditus†paradisus)を!


お!14初見11は良き!(^^)!と思いつつも、NAKASON君は、4っていうね。
まあ、あれよ。曲を知っているか知らないかの差ってやつよ笑
そういう事にしておくれ\(^o^)/

 

そのあと、こちらもマット特典新曲のヤサイマシ☆ニンニクアブラオオメをやったら、

途中で、NAKASON君が転げ落ちるっていう事件が。
俺が墨田川地帯で沈みすぎて笑ってしまったらしいww
こっちは、ちゃんとパフェで抜けたのに‼‼


でもさ、これは俺がイエローカードになるのかな?w
え?レッドカードだって?( ノД`)シクシク…
沈みたくて沈んじゃう訳じゃないんだけどどうしても気合入れて瞬発的に知らないのを取りに行くと沈んでしまう><バーを持つ力が弱いのかなぁ><

 

軽く練習した後は難易度をあげていく感じでプレー!(^^)!

 

新規16 PFC  Fleur 本当Gr1~3が安定していて、同時単同時単地帯で出ることが多かったんだけど、ここにきて潰れてくれた\(^o^)/嬉しい。!

 

NAKASON君が休憩中、VALLISを。

そしたら、思いの他、行けてPFCが出てくれた\(^o^)/

後ろで見ていたNAKASON君に「めちゃくちゃハラハラしました」って言われたw

まあまだ3回?くらいしか回数やっていないのもあるんだけど、やっぱり先をあまり知らないでやってしまっている証拠だよね><
SA見てもみんな凄くP数が少ないから、頑張りたいなぁ!!

でも1日で2曲も16で新規PFCが出るのは嬉しいね。

 

今回、秋葉原ではずっと後ろにカメラを設置していて
(*店員さんには許可貰ってやっております)NAKASON君の動画を撮っていました。

 

それでちょうど、先週登場した、「Rampage Hero」のCHALLENGE譜面の良い成績を
収めようという話に。

1回目

 

2回目

・・・・・

 

10回目

 

NAKASON君最後でやらかしてPFC出ず。

 

15回目くらいにPFC達成。でもP28。
いや、俺だったら昇天するレベルなんだけど、本人は納得がいっていない。
まあ、そりゃそうなんだな笑
この界隈の怖い所…。

 

15回超えって、のってぃにどつかれるぞレベルの粘着だろww

 

それから10回くらいかな?

ついに、999910を達成してくれました。

本当素晴らしい…やり遂げるなんて。

でもさ、25回もやったんだよ。いや、俺も一緒にやってるのに俺のリザルト無いのは突っ込み無しよ!!

動画は一応、NAKASON君のTwitterみるか、ここのみでリンク公開(一般公開はしてないです。)したので、気になる人は見てね。

↓↓

DDR A3 Rampage Hero NAKASN SDP - YouTube

※ちょっと粗くてごめんなさいm(__)m

 

本当凄いよな。17で1桁って。。。

 

 

そのあと、他の発狂を踏んだりして、

 

じゃあ映えところが無いので単発勝負しようということになり、

 

1曲目 KOU1選曲。 まさかの圧勝‼‼

 

2曲目 NAKASON君選曲 ってか、こんな判定が怖いやつを…

と思ったら19P→11Pまで減った\(^o^)/
しかし負け。。。

 

3曲目、選曲時間30秒に負け、とっさに選んだ問題児。
あそこじゃないところでやらかしちゃったし、負けたけどそこまで悪くはなかった!

いや、負けは負けですOTL

 

最後、NAKASON君選曲  Shine鬼

鬼畜ww 残念ながら負け。 ってことでNAKASON君勝利。

ほら、合計EXなら俺が…(おいw

 

勝者 NAKASON!

 

いい感じに体力も消耗したところだったけど、

まだ個人的に踏み足りなかったので、
PP粘着することに。 

NAKASONくんは隣で踊等倍をやっていました。

 

ってかさ、なんでこんな早でるの?笑
というか、遅い=グレートな気がする。

 

ほら、やっぱり遅い=グレート

 

でもさ、この早をなんとかしたいってことで、少し落ち着いて

いや、これでも125もでるんかい!!ww

でもまあ、3-1が出て995!(^^)!
今日はOKとしますw  これはめっちゃむずいっていう個所はないのでPFCしたいなぁ・・・・。

 

気が付けば3000㌔カロリーを超えていて、そのまま鶯谷へ。

あ、ちなみに、読めない人のために「うぐいすだに」ね。

うぐいす。

 

ここはホテル街なのよ。

いや、行かないからww
その奥に見えるのが陽だまりの湯です。

ここが本当広くて快適。

 

まったりお風呂につかりながら、

色々世間話をして、

 

居酒屋は混んでいたのでガストでご飯食べて

 

デザートは別腹して

 

楽しい一日でした\(^o^)/