KOU1日記

DDRの事を中心とした日常の日記

2022/11/14 最近のDDR成果

最近追加された曲の成果についてだらだらと。

 

DP18 念願の初AAA。 スカーレット警察

これを18といっていいの?っていう話もあるんですが、個人的には理解するまで時間がかかりました。シングルはまだまだ練習中だけど、とりあえずダブルが乗ってくれてうれしい限り。基本的に早ぐればっかり出ているので抑えるのが大変なんだけど、初ってのはすごく嬉しくて、、、、めちゃくちゃ嬉しかった。

 

氷結温泉。 シングル15。 本当にソフラン、地団駄、同時踏みといろんな要素が詰め込まれた譜面。最後緊張してぐれ1だしてしまった。。。

しかし、諦めないでやっていたら、近日、達成することができました。

でも本当最後が足ガクブルで、ぐれが出ている時はそんなこと無いのに本当に不思議です。どうして、こんなにあがり症なのか・・・。

大会でも司会してたし、会社とかでスラスラ発表とかしているけど、それとこれとは違うのかね。。。プレッシャー、メンタルに強くなりたいねぇ。。。でも達成したのでよし。

 

続いてダブル。

こちらもやらかし隠し。
結構P数良かったのに、全部最後ですよ(;'∀')

でも、ちゃんと耐えることができました!(^^)! 新規15達成です\(^o^)/

 

ダブルのkilonova、これめっちゃやりました。

真ん中のトリルが苦節いてやばかったけど、、これはいけそうやって頑張ってたらついにぐれ3まで減らすことができました\(^o^)/

 

ダブルのBREDLI。こちらはまさかの2回目でつぶれてしまって自分が一番驚いています。シングルとはまた違った要素なんですが、スピード遅い曲なのにこんな難易度をつくれるなんて、今作のスタッフは凄いと思います。

 

今回のイベントのボス曲の踊譜面。
序盤のソフランが肝でそこで何回も失敗したけれど、何とかPFC達成\(^o^)/

 

ダブルはシングルのおかげで素早くPFCすることができました\(^o^)/

 

問題児。ダブルはまあ後半を除けばかなりやりやすいが…難易度16でもいいのかも。
ただし、地団駄を除く。

本当に後半の地団駄で終わるww
979でひとまず満足です\(^o^)/

 

シングルが本当に問題児。巷では18言われている。
正直、前半超出来ても後半出来ないと終わるw
963も奇跡なのかもしれない。 ただ、そうは思わず意識して伸ばしていきたい!

 

そして、18の捻り譜面 シャッターガール。
絶対最後でMISSがでちゃうんだけど、990→993

こんなところで負けてたまるか!!!

ってことで、フルコン達成&18、2曲目のAAAを達成。

嬉しいは嬉しいしモチベも上がるんだけど、\(^o^)/
正直、エアヒもこれも捻りが少しできる人は17な感じなんじゃないかなぁとは思う。

まあ、リズムもわかりやすいので、ここでやめずにもっと伸ばせるように頑張りたいです!!

 

いや、問題はダブルなんだって。

道中も疲れるけど、まあダブルの17以上ガシガシ踏める人ならできるような譜面

しかし、まじで最後が天狗過ぎてやばい。
めっちゃ大移動の連続過ぎてかなりきつい。

573.コンボつないでMISS26だぞwww

MISS21まで減らしたけど、ぐれが増えた><

これはどうにかAA+のせたいなぁ!! やる気MAX!!!!

 

量子鬼。自己べ926に対し、916。

同時が本当にきついんだけど、95は意識できると思うので年内までには達成したいです。というか、ぐれを減らせば少し見えてくるかも!!

 

ダブルの量子。 まじで前半頑張っても、最後の最後にマジで魔物がいて…超つらい。。。

本当疲れたところでそれやらせるか?系の遠い配置が最後に。。。

これはいったん95とは言わず90目指します。

 

最後にここまで読んでくれたあなただけに
最近目ちゃんこ頑張ってたら、62~65安定だったここ10年だったのに対し

60㌔をずっと下回る体重に進化したKOU1君画像をプレゼントします。(うれしかねーよw

 

楽しいDDR! これからも頑張っていきましょう!!