KOU1日記

DDRの事を中心とした日常の日記

2022/11/20 滋賀からの刺客

もう何年前かなぁ。
僕がDDRを始めたころ、中学生くらいの時でしたね。
この頃から、DDR ACにはまって、ちょっと時間がたって、時代は4THくらいの時かな。
掲示板で知り合った、ZOAという滋賀出身の少年を筆頭に、そこで一緒に遊んでいるLEO・JYという子たちと知り合いました。
ちなみに、LEOっていうのは、 2DXの曲にもなっているTADAYOSHIの事です。まぢです笑
ダンサーとなって活躍していて本当嬉しい限りです。好きな事を職業にしたってのは本当凄いと思います。

滋賀勢に会いに滋賀に遊びに行ったり、こっちに来てくれたり交流が沢山になりました。
しょっちゅう家に泊まりに来てたなぁ。


滋賀では、この3人の兄貴軍団と、弟軍団がいて、その中の一人、「じも」という子がいます。

大人になるにつれ、段々DDRから離れる滋賀勢。
まあ、理由はゲーセンの閉店ラッシュですよね。
そんな状況であっても、この「じも」とは、未だにDDR以外の事でも結構遊びに来たりして楽しんでいました。

まあ、結婚してしまって遊ぶ機会は減りはしましたが、

大阪方面に行くときは会いに行っていました。

 

そんな、じもがですよ。

最近DDR復帰して、結構頑張ってるは知っていたのですが、
じも「2000キロカロリー消費付き合って!ガチでKOU1とやりたい。」

と連絡してきたのであります笑

 

ってことで、ここまでガチでやるのは何年ぶりなんやろうか。ってほどよ笑

 

15でAA+が取れないってことで比較的簡単なのを教えたら、本当順調にとれてうれしい限り。

 

16も取りたいって言われて、AIを。

ちゃんと取れました\(^o^)/

嬉しいっすよね。

 

じゃあ、こういうのはどう?って13をやらせたら・・・

刺さりますね…笑

 

ちょうど新曲が解禁したので、付き合ってもらいました★

3連符面白いね!!

 

疲れたというので、1クレダブル休憩★

令和も最後の日だしね。

先ずはダブルを、、うーん845。 まあ時間ないしよしとします。

 

シングルは見えないけど900ちょい超えたくらいで終わり( ノД`)シクシク…

初日が一番気合があったのに徐々に><
PON歌唱で復活してくれ!!

 

 

で、じもと等倍・ノンバー・フラット対決をしようと提案され、

挑むことに。

まあ、5Thの時はまでは、等倍・ノンバーデフォでしたからね。

 

で、えらばれたのBag鬼よwww

あほかww

完敗でした><

マジでけた><

やっぱり、MAX2までの鬼コースとかはやっていたので、2曲目以降は全然なんとかなりました。と言っても、やっぱり倍速の恩恵がわかりますね(;'∀')

 

じも「もう疲れたー疲れたー」と連呼され、

KOU1「でも、2000までやるんだよね?!」 ←結構スパルタですw

 

って、EXTRAで1997すんどめ 笑ったw

 

そのあと、追加の1クレでちゃんと2000達成!!!

おつかれ!!!

 

じもがデラをやるというので、

そこへちょうど、やっすんが来たので、一緒にバーサスを。

 

そしたら、え 15?まじかww

 

えええ10まじか

 

うわあわわああ8かまじか ばかかばかか

 

12PFCでてからの 大成功!!!

嬉しかった。。

だって、今まで25くらいだったのだから、驚きを隠せません。

でもこういうのが出るのはいつも2500キロカロリー超えたあたりからなんだよね。。。本当火が付くまでが長い。。

 

 

そして、勿論、飲みに~乾杯!!

 

時間もあんまりなかったんだけど

 

久々すぎて気持ちよく酔いました笑

 

一緒に写真(^_-)-☆

 

その後、こういちさんは、久しぶりに浮かれてしまい、楽しくなってしまい、

以下略。

まあ、勿論ちゃんと楽しく飲む程度ですから・・・

 

しかし、嬉しいっすよね。こうやっていまだに遊べていることが。

遊ぶ機会はめっきり減ってしまいましたが、またいつの日かメイイッパイ遊ぶぞい!!(^_-)-☆

その日までまだまだお互い成長し続けよう!(DDRだけの話ではなくてね)