KOU1日記

DDRの事を中心とした日常の日記

2022/12/31 寅年ありがとう!

 

1年ってあっという間だよね。

本当振りかえるとアッという間。

歳をとったってことですよね。

 

今年を振り返って頑張ったこと、成果等を。

 

DDR面◆

色々書くと長くなるので抜粋して、1番よかったものを

最優秀賞

18で一番頑張ったのはこれだね。90もままならなかったのによく頑張ったと思う。

Pluto The First CHALLENGE 950,620 2022/03/18 00:56

勿論、複数あるけれど、1つって言われたらこれだね。

って3月かよ笑

まあ、毎月成果は沢山あるけれど、2022年出だしは18頑張っていたのに最近14~16メインになってきているね。これは環境の影響も多いと思う。
しかし、こうやって振り返ることによって、またやろう。ってなるよね。

 

◆仕事面◆

リーダーとしても自分でいうのも変だけど最適な動き出来ていると思う。

成果としても評価されているし、自分でも自信をもって仕事していると思う。
(思うのは自由ww)
しかし、ちょっと4月から大きな動きがあるかもしれない。
そうなんですよね。何事にも頑張ってきた結果…。。。
まあ動きがあった時に書きたいなぁ。

 

◆その他◆

コロナ落ち着いて遠征とか再開した年でもあります。
広島に遊びに行けたのは本当思い出だし、またみんなとDDR沢山できたことに嬉しさを感じる。
更新があまりされないKOU1日記も復活したし、これからまた行動していくぞぉ~~★

 

 

という訳で、あまりまとめにはなってませんが、

来年もよろしくお願いいたします!!