KOU1日記

DDRの事を中心とした日常の日記

【Revival】2002/08/07 FR∀NK DOWN

今日のRevival日記は、2002年8月7日にタイムスリップするぜ‼
みんな大好き ブレークダウンじゃない! フランクダウンだぁぁ‼‼

 

 

マクドナルドで、ハンバーガー、チーズバーガーはご存じだと思うけれど、
フランクバーガーって知っていますか?
ホットドック的なものですね。パンにソーセージがのっていて、ホットドッグ的なものですね。パンにソーセージが・・・

 

そのフランクバーガーがなんと、安くなったってこともあって、

みんなで食べちゃおうという企画。

 

が、、、、マック店員に作るのに時間がかかるという事で、ハンバーガー、フランクバーガー、チーズバーガーを40個ずつにしてほしいとのことで、メニュー変更。

しかし、僕以外に、リバさん・みやちゃん・666・すく・エスパー・TRK-I・あひさん・TAKA・AK-10・STM・KOBAKOさん・K?さんと、13人も来てくれて。。。

ってか、お初の人もいるし嬉しいですよね。
前回から引き続き、リバさん・みやちゃん・666・すく・エスパー・TRK-Iありがとう‼‼

 

 

まあこれくらいなら。。。

 

そして、でー-ん

 

 

みんなでいただきま~す。

 

120個って、一人ノルマ9個だからね。相当きつい。。。笑

 

最初はおいしそうなんですよね。

 

 

まあ、こうなりますよねw

 

突如参加したK?さんが、15個食べるって言うね。
猛者ですよ笑

 

とくにおちもないですが、こういった交流でDDRが更に楽しくなったのは間違いないですね。

今回はみんなですべて食べきりました!(^^)!