KOU1日記

DDRの事を中心とした日常の日記

2022/11/13 1年半ぶりのDDR

今日は綱島DDRをしに行きました。

2クレくらいやったところで、

な、な、なんと、

 

やっすんが現れる!!

やっすんとは、 GINXYASUではなく、YASUXGINの事で、通称やっすん!!

 

いや、マジで久々。

1年半ぶりにダイエットしに来たということで、一緒にみっちりやるぞ!!

ってことでレッツ バーサス★

 

そしたら、次の画面うけるwww
A3初めて画像 わろたww

 

じゃあ、やっすんって誰よ?

って話だけど、

この右側の人です!!

左はイケメンですね!!笑 ←


www.youtube.com

 

まあ、1年ぶりってことは、体力やばいってことで、

まずはレベル12くらいからスタート!!

 

そこから順次レベルを上げていき、

15に到達。

これくらいなら優しいほうだからどう?ってことで

ミックスナッツを選曲!!

 

そしたら、やっすんがAAA達成!(そりゃ昔は余裕だったと思うけど、1年半ぶりでここまで挽回するのは凄い)

 

でも驚いたのは自分がP12だったこと。 え…自己べ18から一気に削られてびっくり。

 

1年半ぶりってことだったので、なるべく15~16やっては単発に戻る感じで楽しんでいました。

 

プレジデントを選んだら、まさかのMFCからの最後でたたく( ノД`)シクシク…

なぜや・・・>< まあ10点伸びたからよし。

 

プロキオン、こちらも一人で頑張ってた時は30切れなかったのに

P31→P25まで減りました。

やっすん偉大やぁ・・・。。。。

凄く頑張っていたけどなかなか成果にはつながらなかったけど、

少しずつ成果があらわれたのかもしれない。

嬉しいです。

 

やっすんがめっちゃ足痛いモードだったけど

頑張ってもらい、2000カロリー消費!

よくできました笑

 

最後に、やっすんが再度挑戦したいということで、

ミックスナッツ選んできました。

そしたら、まさかのP8が出て。。。。

ちょっと涙。。。 本当注意してても20以上出ていたのに…。
本当感激でした。

 

KOU1「じゃあ、明日は何時にする?」

やっすん「絶対無理です・・・」

 

やっすんに1クレだけ待ってもらって、とりあえず決めたかったVolaquasのDSPを何とかPFC。

序盤のソフランが本当に肝だった笑

でも潰れてよかったぜ\(^o^)/

 

やっすんと久々にご飯ってことで、

ラウワン周りを徘徊して、新規店舗発見♪

 

かるぼなーら麺?!

 

うーん、、、見た目はおいしそうだけど味は好みで無かったのが残念。

別にまずくは無いけど、好みではなかった>< ←

次は違うものに挑戦してみたいな\(^o^)/

 

やっすんありがとう!! 楽しかったぜ★