KOU1日記

DDRの事を中心とした日常の日記

【Revival】2002/06/29 MAC300

【Revival日記】

今日のRevival日記は、2002年6月29日にタイムスリップするぜ‼

みんな大好き MAX300じゃない! MAC300だぁぁ‼‼

バナーは、STM(Paranoia eternal作者)に作っていただきました!

 

当時、僕は1日500円の学校の昼食代を一部削って、
学校帰りに300円くらいでDDRを3クレくらいしに行くのが楽しみで毎日のメモリーカードを持ってゲーセンに行っていました。

この頃、抜群に上手くなっていた頃で、学校の仲間もDDRに付き合ってくれたりで、周りの大人に囲まれてゲーセンでもコミュニケーションの輪が広がりました。


それで、当時出現したボス曲 MAX300を文字ってMAC300というイベントを企画しました。

用は、ハンバーガーをみんなで300個食べちゃおう!!って企画です。
今では誰でも考え付くイベントですが、この当時形にできたのは嬉しく思います。

参加DDRERは、俺・リバさん・すく・みやちゃん・666・サムサム・吉原・TRK-I・エスパー!!

本当参加してくれた皆さんに感謝です。

 

流石に9人で300個はきついので、1人1000円で、買えるだけ買うという形にしました。

 

まずは、30個

 

ワクワクしますね笑

 

一気に80個

 

1つチーズバーガーも混ぜました\(^o^)/

151個!!

 

凄い数だわ笑

 

 

レッツスタート!!もう埋もれてしまえ!!

 

最初はみんなウキウキで食べてたんだけど、4個くらい食べたあたりから、口数が少なくなる笑

 

もう山本さんなんて超怠そうw

 

今回、都合上で出せない画像がいっぱいあるのが残念ですが、

思いでの1ページです。

 

ごちそうさま~

ちなみに、残ったハンバーガーはゲームセンター店員さん一同にあげました笑

ちなみに僕は10個でした。いやぁきつかった><

 

優勝者は13個くらいだったかなぁ。

実はこのイベントはリベンジ企画があるのでまたご紹介しますね。

 

では、また次のRevival日記でお会いしましょう!!

読んでくれてありがとう\(^o^)/