KOU1日記

DDRの事を中心とした日常の日記

2022/10/17 ひかえおろう!

このもんどころがー--

って、やつ いいよね。
印籠出すだけで、みんなを従えて、

従えるのがいいってわけじゃないんだけど、

道路で救急車が通る時のみんなの一心同体の対応とかめっちゃ好き。

それと、ひかえおろう!は違うかw

でもなんか、わかる? わかって。

 

大森へ出社~。

いつもお昼は結構適当なんだけど、(説得力無し
今日は後輩君も出社していたので、一緒にランチへ。
そばが食べたいとのことだったんだけど、満員で、こういう系の店へ

あえて、そばにピントを合わせることによって主役にしております。
大森の西友の5Fにある店で、おすすめはカツカレーなんだけどね。

帰りに蒲田に用事があったので、
そのまま日吉へ。 って、どんな言い訳だよw
まあ、折角電車乗るんだからね、そのまま遊びに行きたいわけですよ。
わかる。うん、わかる。
じゃあ、蒲田でやれって?

 

1クレやったところ、KOTT君登場。

KOTT君とはX3の時、ジョイント機能ってのがあって、結構一緒にやる機会も多かったんだけど、それ以降、彼が音ゲーを一時やめたみたいで、全然音沙汰無かったんだけど、ここ最近になって久々に見かけて、声をかけた。

久々に会った3か月前は「18がつらいです、昔のほうが動きましたー」とか言っていたのに
もうすでに18やる気満々勢になっていました笑

昔から発狂上手かったけど、更にめちゃくちゃ上手くなっていた!(^^)!

KOU1「今日は何をやる予定できたの?」

KOTT「単発を何個かやって帰る予定で・・・」

KOU1「じゃあ発狂もりもりやろうぜww」

 

って流れで、やり始めたんだけど、

いきなりレベル15のGOLDENLeagueの新曲でP2とか出してきて、

KOTT君が「今日やばいです!!」って言いだして、終始凄い記録しか出していなかった笑

特にBPM170の曲をやるとやばいスコアばっかり出していて、、本当こっちが驚きだよw

 

ここ最近、DDRを一緒にやっていた人が、NOTTY、ぽいぬ、NAKASON君、GINXYASUで、なんか自分が恐ろしくスコア出せないって現象に陥って…( ノД`)シクシク…

そんな事、思いたくないけど、、、

でもそんなこと言ってないで、自分も上手くなるために何かできることを考えるしかないのですよね。
モチベはある。あとはどうそのモチベをスコアに変えていくか。っていうところから自分を見つめなおさないとなぁ。と感じました。

 

10クレくらい一緒にやって、KOTT君が帰ってから居残り練習。
というか、何にも成果無しでは帰れない!! ←←

激鬼新規MFC まだレベル低い帯で残っていたのがよかった。

 

バネッサはKOTT君とやった時になんか行けるような気がしたので、再度何回かやったら、Gr1まで減らすことができました。 最後の捻りは出来るんだけど、やっぱり遅判定なのに対して早く押してしまう自分との戦いです。

PFC見えてきたのは嬉しいね\(^o^)/ってことで。。

 

改善できるところは改善して少しでも上手くなるんや!!