KOU1日記

DDRの事を中心とした日常の日記

2022/10/19 毎日DDRやってない?

やりたいけど、やってないよ!
さすがに週4だよ!笑
たまに週5だけど。。

会社ごとか行くのめんどくさくなることはあるんだけど、
めんどくさいで片付けるとまた太るし、
とりあえず21時くらいまでに仕事が終われば行くことを心がけています。
まあ疲れていても行っちゃうのは問題なのかもだけど
だらだらするよりは、体を動かしに行きたいよね。

 

モチベが高いことには違いない。
しかしガムシャラにやったところで、スコアが出るわけでも無い。
だから目標を決めてやるってことが大切ですよね。

 

昼は久々にテンヤ。
天丼に茄子のせ。
かぼちゃと、なすは鉄板ですよね\(^o^)/
サクサクでおいしかった(^^♪

 

今日は日吉ではなくて、綱島へ。
日吉には日吉の良さ。綱島には綱島の良さ。
永山には永山の良さがあるのです(^^♪

 

行くと、久々にU-Kiさんが!!

DDRX以来のバーサスかも笑
ってか、ここ最近、ちょっと知り合いにエンカウントしすぎじゃない?!

 

ロリポップ。更新できると思いきや残念賞。
結構うまい人はサクサク1桁出しているイメージだから悔しいのね><

って、U-Kiさんも出した笑

いいもん!ずっとやってて取れたほうが嬉しさ倍増なんだからね(^^♪(取れてから言え

 

単発勝負したり、発狂やったり、

21時ころだったので3クレしか一緒にできなかったですが、楽しかったです。

 

 

それで今日、試してみたかったことについて。

KASON君とのってぃにアドバイスもらった判定エリアじゃなくて真ん中のほうを見たほうがいいってやつやってみたらP17まで減った。

しかし、戸惑いも多く安定はなかなかしない>< 21→17

これが得策なのかわからないけど、もっと試してみないと始まらない。

いつものようにスピードあげるだけみて瞬発で判断の判定エリアを見るのではなくて、判定エリアより下のほう見るのを心がけてみようと思います。

 

SPウサテイ鬼は全然なんだけど、最近頑張っているDPウサテイ鬼を。

またもや微更新。最後やらかすか、前半はまらないか・・・

ソロソロそろってくれぇぇぇ・・・ 140点伸び。