KOU1日記

DDRの事を中心とした日常の日記

2022/10/24-25 どうしてこうなった!

10/24 土曜日

 

少し遅起きして日吉意味グランデへGo!!

 

らいつんさんがいたので一緒にDDR!!
1クレ目からPFCで埋まってくれてた。これは良い傾向?!

 

今日は14新規埋めプロジェクト!!

ってことで、新規PFC達成! ノルエピネフリン!結構苦労したから嬉しいね!!

 

そしてセカンドヘブン鬼がP36→P26と10減ってくれた(^O^)嬉しい

 

そして、ダブルのウサテイ鬼が!!

ギリのらない!!

あと30点はおまけしてほしい。

 

最初が駄目だと最後ができて、

最初ができていると最後がつながらない…( ノД`)

からのやったぜ!!!!!
993は大満足です^_^

良き!良き!

頑張っていた分だけ嬉しさが倍増するよね。

新規DP17 AAA達成です!(^^)!

 

10/25 日曜日

今日は綱島へ。
その前にお昼ご飯どうするかなぁ~。
ってことで、唐突にお昼ご飯なんだけど、CoCo壱の無料クーポンが大量に余っていて、これは携帯からのキャンペーンで毎日スクラッチでポイント貯めるゲームの商品。
ここいちにあまり行かないから、使う機会が殆ど無いのですよ。期限もあるし、、

でも、もったいなくない?!!

エビフライ、うずら卵串、ハムカツ、カニクリームコロッケ、フィッシュフライ、スクランブルが無料で食べられる。

ってことでこうなった(^○^)

 

うげーーー
まぢで罰ゲームになってしまったのよ。
自分でもやりすぎとは思ったけど。。


CoCo壱は悪くないけど、流石に揚げ物祭りすぎて、カレーが美味しく感じられなかった。いくらクーポンがあるからって、良い子は真似しちゃダメだぞ!!

しかし、これで500円くらいなんだぞ!(安すぎ

 

食べた分を消費にそのまま綱島ラウンドワン

 

この前解禁された、デバッグダンス。
開幕から良い感じ♪のスタート(^^♪

激もP36→P27まで減ってくれた(^^)

目標は10以内とかかっこつけたいんだけど、

出来ないことを焦っても仕方ないので30以内で先ずは埋めていきたいと思う。

 

そして、今日のメインはダブルの量子ですよ。
昨日のツイートでへじさんが985出しているのを見て感化されちゃって。。

久々にやったら、むず!!

判定が取れないのと速さに追いつけていない自分。

 

でも、これは何とかせねば!!

ってことで、だんだん、コツを掴んできて

自己べ達成。 969→984

一気に伸びてくれた。でも正直、やっていることは変わらなくて
自分は体力は問題ないんだけど、やっぱり矢印に合わせて踏むってのがだんだんずれてきてしまうところがあって。。

でも、これは絶対に出したい!!

984→986

と、一旦休むとまたスコア出ず。。。

DDRは本当体力ってよりも抑える力もすごい大切なスポーツだと思います。

 

この日は待ちも2組あって、あきらめようかと思ったんだけど
ちょっと自分を振り返り、SLOWばっかり出ていることに注目してみた。

いつもはFAST病のKOU1がslowだらけ。
もっと突っ込んでいいのか!って事。

 

そして、ゲーセンでのってぃの動画で再度見直し!


www.youtube.com

 

特にここを意識。初心に帰るぞ!

潔さが大切。

本当思いっきりを意識した。

 

見れば見るほどAAAやっぱり成し遂げたくて、

じゃあ、どこがダメなのか、自プレー画面も取りながら選曲!

 

そしたら、出てしまった!!

やったー(o^^o)快挙や!!

新規DP17 AAA達成♪ りょうこー!じゃない!! 

へじさん、のってぃー ありがとう!!!

 

 

今日の新規14は何にしようか、迷ったけど、折角なのでりょうこで。

Pは多いけどすんなり出てくれて良かったぜ(^^)

 

もう1個決めようと思ったけどこの秋の子がなかなか決まらないのよ。゚(゚´ω`゚)゚。

何とか出したいね!!最後が本当肝で、、、

 

最後は、大宮で、ちー。君に感化されてやったメガロバニア!!

970→978 おおおおお!!!
最後MISS3引っかかったけど、これは嬉しい伸びだった。

AAAまぢとりたいぜ!!!!って思って何回かやったけど伸びず。

そんな簡単には行かないけど必ず!絶対!!

 

最近DDRやりすぎてる感はあるけど、

本当モチベ高くて最高なんだな(°▽°)

来週もがんばろーー!!

 

今週もお疲れさまでした!!