KOU1日記

DDRの事を中心とした日常の日記

2020/10/30 BANK会合 ~10月まさかの2回目~

ペース早いけど今日はBANK会合。集合場所、今回は!!!大宮!!
やばい、、また銀安さんペースやん。
おれのホームには来てくれる気配なしww
って事で、銀ちゃんのホームへ行くことに!!
え?蕨(わらび)じゃないの!?大宮!?ま!?

 

わかりやすく言うと、大阪の人が京都行くようなもん、いや、広島で例えると岡山行くようなもん、沖縄で言うと鹿児島..(もう僕はだまれ
と、まあ電車だけで1時間ちょいくらいはかかる。

 

今回は昼集合だったので、朝地元の温泉へ
徒歩4分の銭湯なんだけど、ここは本当の温泉が出るんです。しかも2種類も。ただ銭湯料金だから、混んでいるんだよね。でも疲れを癒すって最高だし、リフレッシュよ!!

 

本当仕上がったし、今日は勝つ事間違いなし!!(な訳ないwww
家に帰って支度をして、いざ埼玉県大宮へ!

 

銀ちゃんと会って勝負開始!!

このリザルト僕1クレ目、銀ちゃん2クレ目なんですけど、
1曲目からなんと満点出されてしまいます><
僕としてもレベル14、ミスも無く全部20以下ってかなり良かった。

sparkleは覚えてなかったけど本当耐えた感がある。
これは温泉効果かもしれませんね。

 

そして、2クレ目はレベル15勝負。

ここでまたもや満点を出されてしまうww

そんな簡単に出さないでほしいww 本当凄すぎ!!

ギルティーロリポも1放置だったようだけど、やっぱり粘着だと怠かったみたいで

貢献できてよかった ってことにしておこう…笑

 

レベル15勝負続行。

Emera ESP 52→46
challengeばっかりやっていて久しぶりのexpertやったら伸びた。
もう15以上はPFC安定させるための自分との戦いでしかない笑

 

ネバーランド ESP P25→24

普段自分だけでやっている時は幾らでも同じ曲選んで更新はできるけど、
こういう一発勝負で1つでも縮められるのは本当嬉しい。
曲も好きだしもっと更新したいな。

次のクレは16、その次は17と、レベルを上げて切磋琢磨!!

1発勝負で更新は出来なかったけど、結構自己べに近い形のリザルト出てくれました。
集中力大切ですね。

発狂7クレくらいやった後、店内が込みあってきました。

一気に5人くらい来てビックリ。

でも賑わうことは嬉しいことです。DDRよ!!発展あれ\(^o^)/

 

ちょうど、四葉さんが来たので初バーサスしました(^^)/

ありがとうございます★

 

 

銀ちゃんと続DDR

足も冷えたので単発モードに戻ることに。

昔は僕は単発ばっかりやっていたけど、今は本当発狂ばっかりやるようになったので、

こういったバーサスの時の単発は凄く刺激をもらえます。

 

STAY最後でやらかした><

 

はい~もらい~(^^♪

こんな感じで、お互いぶつけ合って、

 

最後に1クレ。本当の究極真剣勝負ってことで、根性BUZZ!

結果は2-2で引き分けなんだけど、 まず勝てない相手に3曲目時点で勝てた事が嬉しかった(^_-)-☆

何より、銀ちゃんの得意な「春を告げる」で勝てたのが凄く嬉しい!!

僕としても9→1って。 これ本当苦手だったから。。。

 

まあ、最終でMARIAでやらかすあたりがKOU1クオリティーですよ笑

 

楽しかった(^^♪

 

毎回、ラーメンだったので今日はハンバーグで。

大宮を散策して、なんだかおもしろそうな店へ。

奥でハンバーグ焼いています。

わ~~\(^o^)/素敵!! 焼きあがったハンバーグを自分の網に乗せてくれます。

とってもおいしかったです。

 

いつものようにくだらない話したりして~あっという間でした。

 

帰りに駅デパで

銀ちゃんにかつおだしの 格段に醤油がおいしくなるやつおすすめされたので購入♪

 

おいしくなぁあれ!笑