KOU1日記

DDRの事を中心とした日常の日記

2022/10/22 高校生

いつもは、ホームのゲーセンでDDRやってて、1人で黙々とややったり、知り合いのがいれば、一緒にDDRやることは多くあるのですが、

土日ともなると、DDR友達から誘いを受けたり、誘うことがあったりとします。

流石に毎週ではなくて月1程度だけど、ホームと違う場所に行ったり、ホームに来て貰ったり、DDR後の流れも、DDR→ご飯的な流れで、そこにポケモンGOが入ったり、なんか謎解きやったり、ショッピングしたり、お風呂行ったり、新しくできたところ行ってみたりと色々ある訳です。

基本仲良い友達と行くんですが、そこで輪が広がったりする事もあります。

 

で、で、で、事件ですよ!!

事件!!

Twitterで最近頑張っている高校生DDRer工藤新一じゃなくて、「ちー。」君が、仕切りにKOU1さんに会いたいと言ってくる訳で、

この、ちー。君は、銀ちゃんとセカンドホームが一緒って事もあって、銀ちゃんから少し話は聞いていたんだけど、

それでもちー。君から会いたい!会いたい!会ってみたい!と。言われて、

いやぁ、高校生は犯罪やろwwって、ちげーそうじゃない。

本当に向こうから会いたいって言ってくるのは凄い嬉しい事で、それに彼自身がめちゃくちゃ頑張っていた事もあったので、ちー。君のホームに遊びに行く事にしました!!

 

ちー。君ホームは大宮で、うちからだと

新幹線で4駅 品川→東京→上野→大宮

新幹線で4駅って相当やぞ!!(黙れコラww

冗談はさておき、こんなの誰も新幹線使う人いません。だいたい大宮まで東海道新幹線東北新幹線乗りこなすとかいないw

そもそも新幹線使ったら遠回り&金かかるわけで、普通にJR在来線で50分程度です。近くはないけど全然行ける距離なのです^_^

電車賃も600円弱。銀ちゃんと遊ぶ時と全くかわりません。

 

って訳で、大宮へ到着!

 

駅で待ち合わせして、ちー。君と初対面!!

高校生!わけぇーーー!

高校生の頃を思い出す。

あの頃はDDRにめっちゃハマってて、毎日ご飯代500円をパン1つ100円、200円程度で済ませ、残り300円を帰りのゲーセンで使う。

今みたいに回数はできないけど、そんな生活が本当楽しかったなぁ\(^-^)/

高校生良いね!!

そんなこんなで話しながらゲーセン向かって、

バーサス開始ですよ

 

レベル12とかやってP1桁僕がポンポンだすと、えええーやばいです!!ってビックリしてくれて、

これ、いつもの銀ちゃんぽいぬとやる感覚と全く違っていて、最近の、「僕は全然ダメや。なんとかしないと!」って思っていたのが、ん?僕上手いんでないの?って感じになってちょっと嬉しくなった瞬間でした。

 

どうしても人間って他人と比べちゃって、、でも大切なのは過去、昨日の自分自身と比べる事だよね!って教わった気がしました。

 

そのあと15から順序よく発狂モードに!!

そしたら、ちー。君ばんばん、新規AAAとってくれて、めちゃくちゃ嬉しくなりました。

やっぱり高校生だとお金も少ないし、やれていない曲が多かったので、どんどんおすすめ教えて、バンバンスコアだしてくれて、新規AAAだけで10曲以上出してました。

その中でもレベル15で5曲も新規にAAA取ってくれて、、

 

モチベが凄い上がったようで本当こっちまで嬉しくて、これからもどんどん上手くなって貰いたいね*\(^o^)/*

 

若いは力だし、大学入ったらバイトやりながら沢山DDRやりたいね(^○^)なんて話をしながら単発から超発狂まで、本当楽しい時間はあっという間でした!!

 

そして夜ご飯を食べに大宮の街を案内してもらいました!

 

スパゲッティ屋に決めて、

 

ごはん♪

やっぱり運動後の後のご飯は格別だよね*\(^o^)/*

 

とってもノリの良い子で、めちゃくちゃ楽しかったです!

次にまた会うのが楽しみだし、なにより、今後に本当期待です(^○^)

ちー。くんありがとう!!