KOU1日記

DDRの事を中心とした日常の日記

2022/11/07 初・やきとり弁当

平日。月曜日。

 

在宅で仕事中に姉貴夫婦が、函館に旅行へ行っていたようで、お土産を届けてくれた。

 

函館のこれよ、これよ。

やきとり弁当。 これが食べてみたくてリクエストしたら

本当に買ってきてくれた笑

ラッキーピエロと本当に悩んだんだけど、やっぱりこっちが食べてみたかった。

 

 

中のタレがご飯にしみこんでいて本当美味しかった!(^^)!

でもこれさ、やきとり弁当っていうけど、よ~く見ると

焼き鳥ではないことに気が付きました?!

 

そうなんです、豚丼なんです笑

 

なら、豚肉べんとうじゃんね笑

いや、そんな事考えてたら、そこで試合終了やぞ!

 

でも飛行機の中持ち込んで帰ってくれたのは本当感謝しかない。

 

函館行ってみたいなぁ\(^o^)/

 

他にもお土産たんまりもらいました\(^o^)/thank you姉貴

 

 

その夜は月食

写真じゃ伝わらないけど、本当神秘的でしたね。

 

空は世界とつながっている。どこから眺めてつながっているね。

かっこいいこと書こうと思ったけど、思いつかなかった><